毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 錦江湾大会

錦江湾大会

時々ブログに登場する旦那がね

桜島錦江湾大会 っていう遠泳大会に出たの。

111111111.jpg



4200メートル泳いで桜島から仙厳園まで

四人でクロールで泳ぐんだって。


1373897096282.jpg


たまがったわぁ。凄い人数のグループが

エントリーしてるのでずれて出発して


タイム競うんだって ↑ 左が旦那??かな

これすごいよねぇ。この人忙しいなぁ。

バイクにも乗らねばならない。

釣りにも行かねばならない

泳がねばならない。

+飲めねばならない


私も応援に行こうかと思ったけどね。

松田聖子ちゃんのコンサートに行く予定入ってて。


今までね私ら夫婦10年以上

子供の少年野球からの追っかけしててね


二人とも休みの日はグランドしか行ってないのよね。

息子の野球が終わった今。やっと夫婦でお互いぶっち切れてる感じ。

頑張って子離れして独り立ちしなきゃ。。。


あら。。??。子供ががんばって親離れするんじゃなかったっけ??

いやいや大分前からその立場は逆転してる。


ガンバロー

バイクでお出かけ・・の記事こちら




これクリックおねがいしまーす。


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

さぁーー次は何しようか。大学生は一人で頑張ってくれるように。

<< 買ったと。。。ニコンJ2 | ホーム | 大学生の弁当 >>


コメント

私は泳げないので、ご主人様は尊敬に値します^^

よんだーさんへ

よんだーさん泳げないんですか!!

私と一緒です。

だから、私は…
津波に襲われたら、すぐ死んじゃうと思います^^

よんだーさんへ

私もです。
津波なんて。
それどころかそこら辺の川に落ちても無理です。側溝でも異常に慌てそうで無理かもです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム