毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 作ったのよ~あれこれ

作ったのよ~あれこれ

サンドイッチをよく作っていたけれど

ホットサンドの方が美味しいね。

口の中怪我しそうだけど…

あっ・・これ年取ったからかなぁ。


NEC_0281 のコピー 

って事はあと十年したら豆腐しか食べれんとか・・・まさかね(怖)

DSC07620 のコピー 

私が食べたいお昼の弁当。

私の分も作ればよかった。

といつも思いながら納豆ごはんお昼に食べてる私です。



DSC07589 のコピー 

私一人暮らしなら、なぁんにも作らないと思う。




これクリック


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうです。

ごめんなさい。コメント欄閉じています。

<< 読んでほしい 記事 | ホーム | 甲子園が始まる >>


コメント

いつもながら、おいしそうなお弁当を作られてますね~。
観るだけでも楽しい盛り付けで食欲をそそります。
500円でどうでしょうか?いや、1000円出しても惜しくないかな・・・あっ、でも、送料がその倍以上かかりますね(^_^;)

よんだーさんへ

送料が2000円はかかると思います。
まー弁当は500円にまけときます

2500円まいどあり~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム