毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 甲子園が始まる

甲子園が始まる

一年は早い。

一生懸命だった高校三年の夏が

もう一年経ってしまったなんて・・



目指せ甲子園 



熱闘甲子園の番組を見ると

とっっっっても一年前まであーやって

頑張っていたとは思えなーい。


息子の高2の夏に野球部の監督に10キロ太れと言われ

当時65キロしかなかった三男は

食べ続け


本当に10キロ太り・・・78キ

それがあれから一年でまた

大学になって10キロ近く痩せてる。

名称未設定 1


今ではこんな短パンはいて鍵ジャラジャラつけて

ソフトモヒカンでピアス付けてあーーー並べたら

並びきれない・
わかりやすく言うと

全体的にこぎたなくなったひどーい 

あの爽やかさは何処に~


カムバーーーーックさわやかぁぁぁぁぁ

今年の母校の甲子園予選で久々に見た大学一年のチームメイトのみなさん

見たらみんなこの こぎたないという単語が一番似合う。


外人がいっぱいと思ったら 茶髪ロン毛にした去年のチームメイトだった

カムバーーーーーック!日本人よ~

これクリック


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうです。
ねぇ。だから私ストレスたまるから遊びに行ってもいいやろ?
いいわよ。(神の声)
いいわね。ありがと。

<< 作ったのよ~あれこれ | ホーム | マリアテレジアの宮殿を見に行こう! >>


コメント

ずーっと丸刈りの生活を送って来た反動なのかもしれませんね~
色々な髪型にチャレンジしたいのだと思います。我家の球児も、職場での身だしなみがあるので、派手な事はできませんが、一時の石川遼のような妙な髪形をした時には驚きました^^

よんだーさんへ

石川遼君でっしょ。あれが流行りなんだなあーって思ってました。
なぜにふつーーにはしないんでしょうか。ファッションなんでしょうね。

働き出したら落ち着くでしょう。と自分に言い聞かせてます。
このままだったら大変だし…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム