毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ハンガリー市場にて

ハンガリー市場にて

二つほど前の記事で中欧ヨーロッパに

マイルで行く記事を書いたけれど

早速先週行ってきたので、画像を送ります


3_20130822204220612.jpg

ハンガリーの市場にて

2_2013082220421817c.jpg

サンドイッチはまずまず,
味は濃いけど美味しい。


1_20130822204217cc7.jpg

私ってやっぱり主婦歴長すぎなんだか

やたら市場が好き

買って持って帰れるわけではないけれど

日本と違う食材見るだけで楽しい。

ユーチューブでビデオアップしたけど見れるかなぁ↓



チェコの市場。

グルグル遊びまわってる私にクリックプリーズ



福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


ありがとー。

私遊びすぎでしょうか???はい。そうよね。

でもいいと。もういいとよ。

私が好きなことして遊ぶと言ってもかなり加減あるしさ。

また行こーっと。またせっせとマイル貯めなきゃ!!

<< 一人暮らしの大学生って・・・ | ホーム | 読んでほしい 記事 >>


コメント

けいちゃんへ

仲良く・・・・・
・・・・うーん。
地図見ながら喧嘩しながらですが無事完了しました。(#^.^#)

けいちゃんとこもにーちゃん頑張ってるよね~
けいちゃんとこも来年春が来たらまたきっと行けるね!

市場・・・旅行に行くと行ってみたい場所の一つかも
色がきれいだね
ベリーの盛り合わせ 美味しそう(*^_^*)

ポイントをマイルで貯めるのも楽しみできていいね


それもマイル貯めていったの?!すご〜い!!!
TOMOちゃん、かなりのマイル貯めの上級者ね。
マーケットはその地の人々の暮らしぶりが見えるから、私も大好き♪
珍しいお野菜とか、見ているだけでもホントに楽しいし。
あちらの方々のお腹の出具合がちと気になったけど(笑)。

もう時差ぼけはよくなった?
ヨーロッパ(西欧)はさんざん行ったけど、中欧は行ったことがないの。
旅行記、楽しみにしてるね!

姫へ

ベリーの盛り合わせ。ケーキを作る時に冷凍のを使うけど、これが高いのよね。
これ手で機内持ち込みで持って帰ろうかと真剣に思ったのよね〜
あきらめたけど。。。

妻さんへ

ヨーロッパ。そうよねぇ〜妻さんへ旦那さんの実家だもんね。
散々行っただろうね〜。
中欧に行ったことがないというのは驚きです。

ってかいつでも行けるって思うのかしらー。

そういえば今度マイルたまったらイギリス行く予定なんですよ!
美味しいとことか妻さんにきこーっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム