毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 一人暮らしの大学生って・・・

一人暮らしの大学生って・・・

一人暮らしをしている大学生って

どれくらい自炊をしているかなと思ったら

ある調査では
9割が一日一度は自炊しているという話だからビックリ。

私は長男が大学にはいる時色んな調理グッズを準備して

アパートに置いてきた。自炊をしてくれるだろうと思ってさ。

その中の無駄な代表作として
… 

 
10010004976790816953_1_201308271114061ec.jpg  



一番無駄だったのはこれかなぁ~



10010004904710296790_1_201308271114055ca.jpg  

もっと無駄だったのはこれよね~

これさえも、無駄だったかもしれない



 名称未設定 1 のコピー


この前4年間の大学生活を終えて息子に

聞いたら
1年間ガス台を使ってないとコケやがった


たじん鍋


あー投げつけたい

子供にしてやったことは全て私の

自己満足であることを学習した。



これクリック


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村



<< ハンガリーの旅 | ホーム | ハンガリー市場にて >>


コメント

自宅にいると何らかの食材はあるから
お腹がすくと何かするけど


一人暮らしだと食材購入からだからなかなかしないのかな
コンビニとか牛丼屋とか安くて手間いらないからね


でも、お湯も沸かさなかったのかしらね^_^;



その気持、痛いほどよく解ります。
我家の球児も、会社の寮に居ますが、せっかく用意したのに使っていない物がたくさんあります。上の画のように、投げつけてやりたいです!

今週の月曜日、日本丸のMくんからメールがあって、函館に上陸したとの事でした。「イカなど、美味しい海産物を食べてね」と返信しておきました^^

ひめへ

多分お湯は、電気ポットを利用していたと思うのよ。
最初はご飯炊いておにぎりまでして学校に持って行ってるって話してたけど、一年ももたなかったみたい。
未来の嫁さんにしつけが悪いと怒られそうだわ。

よんだーさんへ

やっぱりどこでもそうですか?
ってかよんだーさんとこの球児の様な真面目な子でもそうですか?
じゃあ家がこうでも当たり前ですね。

M君。イイなぁ〜爽やかで〜函館か〜夜景見に行きたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム