毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 記念のフォトフレーム

記念のフォトフレーム

9月23日が25年目の結婚記念日だった

三人の息子からプレゼントが置いてあった


13801034125430.jpg

二人の写真と子供等の家族写真が入ってた。

そして手紙が・・・

やられた・・・・


これでコロッと騙される。

まるでアメとムチの世界だ。

『オレら3人お母さんとお父さんの子でよかったです。』

ってよ。

たまがった。

ウルウルとなってる暇はない。

すぐに『いい加減にしなさい!!』と怒る様な事

がやってくるに違いない。

そうだ。何十年もこれでやられてる。

とりあえずちょっとの間だけ夢を見ていよう。


13801034573750.jpg


ってことでケーキを焼いた。はたして何人帰ってくるのでしょう。

毎日捜索願をかけねばならないくらい

居所がつかめないうちの大学生たちよ。

今日は大きなアメをありがとう。ムチはいらないからね。


これクリック


福岡県 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

ありがとうです。

この文章『お父さんお母さん』でなく

『お母さんお父さん』となっているところが

笑える。ちなみにこれを指摘したのはうちの旦那です。

子供は 正直だわぁ。

去年の笑える記念日の記事コッチ


面白いから見てねぇ↑

<< またまた大漁 | ホーム | イタリア風茄子のオリーブ風味お漬物 >>


コメント

結婚25周年おめでとうございます (*・ω・*)
すてきな息子さんが3人もいて羨ましい限り

わたしもそんなアメがほしい
このごろムチばっかり当てられて
おかーさんもう限界 li _| ̄|〇 il||li
いや、模試の結果の話ですけどね

けいちゃーん!!どうしてるかな…って思ってた。
頑張ってる!???
大丈夫よ!現役生は受験当日まで伸びる!!と言われてるからさ。

結婚25周年、おめでとうございます!
読んでいると、TOMOさまの明るい家庭が、ふと思い浮かんだような気がしました。
これからも、明るく賑やかなご家庭でありますように…^^

よんだーさんへ

よんだーさんってなんて良い人なのかしら。

そんな風には家族思ってくれてるんだか。
でも賑やかな家庭・・って言えばそうかもです。

なんせ私一人で盛り上がれる性格だからですねぇ。

若干うるさいと言われますが、私は気にしていません。

25年!銀婚式!!!
おめでとうございます!!!!!
息子さん×3からのサプライズ、うるっときちゃうね。
2人の出発から25年経ったら...って、感慨もひとしおでしょう。
子供のいない私にはホントに羨ましい限り!
もしかして、この間の旅行は銀婚式の記念を兼ねてたとか?
うちも25年の記念にはどっかに行きたいな〜。


妻さんへ

妻さんとことかいろんな国に行ってるから、もう行きつくしたのでは~
旦那さんの里帰りだけでもヨーロッパですものねぇ。

妻さんとこも25年??
この前けいちゃんにあったら、 私と妻さん多分同じ年だと思うと聞いたのよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム