毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ウインナーチーズの牛乳パン

ウインナーチーズの牛乳パン

パンの生地を作るのに

水の代わりに
牛乳とゴマを入れて

ホームベーカリーへ。


DSC_0691 のコピー

中にチーズとハム入れて

DSC_0690 のコピー

シリコンの器に並べて二次発酵させる
DSC_0695 のコピー

180度のオーブンで20分。

焼き立てはふわふわ。

うまーい!!


DSC_0696 のコピー


大学生の息子が昨日22歳を迎えた。

髪を赤や黄色やグルグル巻きや

その他色々やった息子が就活の

研修があるから髪を真っ黒にして

バッサリ切ってきた。

まるで中学生に戻ったように若返った。

どうなる事かと思った彼の大学生活

だったけど何とかなるかもしれない・・・・・


とアメとムチのたまたまアメを持たされてる

のもわからずすぐ期待してしまう私であった

来週にはムチが飛んできそうだ。

ムチが飛んできてもバンバン跳ね返すだけの

ラケットがほしい!


これクリック


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとう。

頑張るからね~

<< 関西旅行 | ホーム | ニット帽 >>


コメント

次男様・・・お誕生日おめでとうございます
22歳で3年生 うちは12月で(-"-)

ここまでで卒業できるだけの単位は足りているのか?
卒業見込みは出るのか?
就活はするのか?

怖くて聞けない・・・



ひめへ

そうそう。この前成人式一緒だったもんね。

なぜに22歳で三年生なのかしら…

あら。ひめのとこも聞けないのね。うちもよ。お互い卒業したら祝おうね。
ってか祝いたいよね。やけ酒ってパターンはやめようね。


22歳のお誕生日おめでとうございます。
就活ですか~
どんな企業に勤めるのか、楽しみですね~
ラケット…ウチのバド美の使い古しでよかったら、バドミントンのラケットありますよ^^

よんだーさんへ

バド美の使い古しですか~ダメダメ!
それでは負けそうだわぁ。

最初から勝ち目ないけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム