毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 樹脂のワイングラス

樹脂のワイングラス

気に入ったの!

ワイングラス!これね、樹脂よ。

組み立て式。四個で700円


アウトレットで買ったのよ


20131106231116fa2.jpg

最近樹脂でできたカップがたくさん出てて

もちろんガラスのほうが重みもあって

良いけれど、月一で割ってしまう

私からすると、安くて丈夫な

樹脂のカップはお気に入り


201311062311149e4.jpg

こっちはニトリで四個で千円程度。

20131106231113179.jpg

今日の弁当

13834281827370.jpg

最近二男が就活を兼ねた研修に行ってて
クタクタになって帰ってくる。
我が家は夕食の時はテレビを消して食べるのが日課だったけど
この二男は自宅でボーっとテレビを見ながら
夕飯を食べたいらしい。

同じように育てた息子でも性格が違うなーと実感。
嫌なことがあったりすると残り二人はひとしきり喋る
タイプだけどなー。
そういえば旦那もあまりしゃべらない方かなぁ…

しばらく黙ってると悩んでるのかしら…ってみてみると
居眠りしてやんの。

共通点はみんな気が付いたらケロッと忘れてる事。

悩みがないわけではないだろうけれどこの楽天的なのは
みんな旦那譲りだろう。それだけは感謝したい。

これクリック


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとう。

<< ある日の日曜日 | ホーム | 関西旅行 >>


コメント

おお!
このお弁当や夕飯がTOMOさま家族の命の源なのですね~。
二男くんは慌しいさ中、食べるときが至福のひとときなのだと思います^^

こんばんは

なるほど~
樹脂製なら軽いし、割れないからいいですねぇ[腟究��絖�:v-411]私もよく割るので[腟究��絖�:v-398]
おいしそうなお弁当!
次男くん、研修がんばってね[腟究��絖�:v-410]

あらまぁ

きゃ~、↑文字化けしちゃったわ(><)
ごめんなさ~い!

よんだーさんへ

食べる時が至福の時…

そうなのね。
そう思って喋りたいのをぐっと我慢して私お口チャックしてるの。
頑張る。

藤壺様

やっぱりみんな割ります???
私しょっちゅうなんで『握力まで低下しやがった…』と思っていたけど。

よかった〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム