毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ある日の日曜日

ある日の日曜日

日曜日 私はママ友と天神へランチ

エスカトーレ・ホテルモントレラ・スール福岡

101349ga10000097.jpg

2200円よ!!これでこんなしゃれたとこで

マダムランチ
【オードブル】
イベリコ豚の自家製ソーセージ 色彩サラダ仕立て

【スープ】
本日のスープ

【メインディッシュ】
自家製スパゲッティ
海老とブロッコリのアーリオオーリオ


糸島豚フィレ肉グリルとカリフラワーのヴァリエ
赤ワインソース

【デザート】
エスカーレ特製デザート盛り合わせ

パン・コーヒー

101349ga10000102.jpg


こーんな出てくると。しあわせ。

いや。本当は3500円?でも一休ってサイトで

グルーポンみたいな割安サイト。それで予約したの。

デザートも4種類ぐらいの盛り合わせよ。

しかもパンも自家製で何個もお代わりもらったし。

普段から 誰もやさしくしてくれないので

ホテルで『パンのお代わり如何ですか?』と洗練されたような

ホテルのお兄ちゃんから言われるといつまでも『お願いします』

と言い続け食べ続けてしまうような気がする。

しいて文句を言うならば・・・・

ホテルの名前が長すぎて覚えれない。

エスカトーレ・ホテルモントレラ・スール福岡

聞いてすぐから、暗記するのは諦めた。



食べ続けてる私に↓これクリック


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


いつもありがとう。

<< 人生に悔いあり | ホーム | 樹脂のワイングラス >>


コメント

美味しそうですね~
ご主人は誘わなかったのですか?
美味しいものが食べられれば、
ホテルの名前なんか「エス・福岡」でいいんじゃないですか?^^

よんだーさんへ

ご主人でっしょ。
男の人ってこんな食べ物すきですか?
どっちかっていうともっとガッツリの、ラーメンとかが好きなのでは…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム