毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 人生に悔いあり

人生に悔いあり

ある日の午後。友達三人で料理作って

自宅でのランチを写メりました。

わぁ写真だとよく見える!!!



201311171124533d3.jpg


その日の旦那の弁当。

だいぶ私のと違うけど

気にしないでもらおう。


201311171124552fb.jpg

その次の日の弁当。

20131117112454a03.jpg

チーズケーキも焼いたのよ〜。

私気が狂ったのかもねぇ。


20131117112456b46.jpg

どうしてこんなに料理をするようになったんでっしょ。

多分子育て終了したからね。

子供が小さい頃にもっと綺麗なお弁当作ってやればよかった。

もっと美味しいもの作ってやればよかった。

もっともっと沢山遊んでやればよかった


…と旦那に言ったら

俺はいっぱい遊んでやったし

いっぱいギューって抱っこしてやったし

時間が許す限り一緒にいて楽しんだ。

だから子育てに何の悔いもない


っていったと。

スマイル




すごいなー







にしては最近の大学生三名のあの態度はなんだ!!

遊びまくりやがって、指名手配して在籍確認せねばよ!

あー人生に悔いあり。

名称未設定 4いくら早くても のコピー


カムバーーーーック大学生よ!!

せめてAMになる前にかえってこーい。






これ頑張ってる私にヨロシク。


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< もうすぐクリスマス | ホーム | ある日の日曜日 >>


コメント

ご主人凄いね
悔いのない子育てなんて
≪あっぱれ父ちゃん≫だ!!

どこでどう間違えて あんなんなんだろうって
あーしとけばよかったなぁ なんてことも
山ほどあるし・・・
ため息しか出てこないよ 私の場合
長男はまたあまり見かけなくなったし
娘も忙しそうだしね
心配もしなくなったわ(-"-)

ご近所だったら素敵ランチ
押しかけたのになぁ。。。


ひめへ

そうそう。

あまり見かけなくなった方が心配しなくていいのよね。
淋しいけれど成長した~と諦めてます。

ほんとーご近所だったら私スカイツリーに行きたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム