毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 10年日記 VOL.3 結婚してからのクリスマス→10年目→20年目→今年のクリスマス

10年日記 VOL.3 結婚してからのクリスマス→10年目→20年目→今年のクリスマス

10年日記 V0L.3 クリスマス編

結婚してすぐのクリスマスに書いた日記

クリスマス 新婚の時 


おしゃれなクリスマス・・・それが、10年たつと・・・


10年目のクリスマス 
 
火星人(三人息子)は 冬の間中 風邪ひいてます 

 
10年目のクリスマス絵入り 



とにかく風邪のフルコース

病院に通わない日はなかったような・・・

ぜんそく→アトピー→アレルギー




そして20年目のクリスマス

受験生に
クリスマスなんて あったもんじゃあない  



20受験戦争 


↑ これって これだけ 緊張感あります・・・の意味です 
 

そして 今年のクリスマス(予定)



今年のクリスマス



テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< プレゼントVOL.1 八女の手すき和紙で はし袋を作成 オリジナルの書き文字ネーム入り! | ホーム | 毛筆書き文字デザイン画です! 結婚報告や 展示会案内、 京料理ロゴなどetc… >>


コメント

コメントありがとうございました!

日記、楽しく読ませてもらいました。
素敵なデザイン文字が日記に合っていて、
心が躍り温まりました(*^▽^)

Re:

こちらこそコメント有難うございました。
文字を褒めてもらうとガゼンやる気が出ます。
また遊びに来てくださいね!

初めまして。

ボスです v-17e-460

いつも楽しく拝見しております♪
「出かける事に 意味がある!」これにすんごい共感しちゃいました(^ー^)
また、お邪魔いたします♪

私のブログへご訪問ありがとうございます♪
私はTOMOさんの文字に癒されてますよ☆

お屠蘇作り、来年もきっとあります。
一緒に行けたらいいですね(^ー^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム