毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 今年のお正月の話

今年のお正月の話

たまがった。。。。

20140109075142d3e.jpg



家族五人でお正月の間

ビール五ケース飲んでた


222.png

私は↑これがビールと思っていたけれど

それは違うらしい。


images.jpg

これがビールらしいのだけど。

もちろん私は買わない。ってか買えない。

うちには大学生が3人もいるのだ

おからと野草で暮らしてもいいぐらいだ。

てのは言い過ぎだけど、実は味の違いがよくわからない。

お正月の間、久々に集まった子供等は、

隣に住んでるお婆ちゃんと買いだしに行く

ついでのついでにビールをかごに入れてくるらしい。

ついでの方が高くてデカいが・・・

お婆ちゃんも久々に孫が集まったので

嬉しすぎてお金の感覚がマヒしているようだ。


来年からは対策を考えねば。




クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとう。

<< ローストビーフ | ホーム | あけましておめでとうございます >>


コメント

飲み過ぎにならないように~

ほどほどに~ … ですね^^

よんだーさんへ

は〜い!
ところで去年冬の北海道のことでいろいろよんだーさんへ訪ねたことがありましたが早いものであれから一年です。
またセンター試験の時期がやってきました。今年もまた去年の靴を履いて北海道行くらしいです。再チャレンジ!!

そうですか~
今年は昨年よりも寒さが厳しい予報ですから、
防寒はグレードアップしなければならないかもです…。
何かありましたら、また声をおかけくださいマセ^^

大学生3人って、すごくお金かかるでしょうね。
今がTOMOちゃんの人生で、一番お金のかかる時かも。
でもっ!
卒業した暁には、家にお金を入れてくれるようになるかも!!!!
うちは大人2人で毎月十数万飲んでるかも(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム