毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ローストビーフ

ローストビーフ

ローストビーフ用のお肉を

清水の舞台から飛び降りる覚悟で(私にしては高額)

1キロも買って…お正月のおせちの

時に作ったの


44.jpg

野菜を周りに敷き詰めて塩こしょうして

オーブンで焼くだけだから

考えたら簡単だわ~


66_20140115110651619.jpg

う・う・う・美味い…

ローストポークはよく作るけど

やっぱり牛の方が数段うまい…



55 のコピー

それにこのカニしゃぶ・・

これでお酒は進むはず・・

33_20140115110649342.jpg


話変わって。

私冷蔵庫にマグネット貼るのが好きで

どこに旅行に行ってもこれ買ってくるのだけど


これって運気を逃すって聞いたけどホント???

でも思い出の品だからほっときたくないなぁ・・・



クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとう。



<< 受験生へ | ホーム | 今年のお正月の話 >>


コメント

はじめましてTOMOさん。
この場をお借りしてで申し訳ございません。
「人とうまくつきあう方法!」のブログ記事を書いているめっしです。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
ご訪問させていただき、是非、リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
TOMOさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「人とうまくつきあう方法!」
URL⇒http://ameblo.jp/stepmonrin3/ ←ブログURL
になります。

どうぞご検討よろしくお願いします。

我家の冷蔵庫にも磁石がいっぱい貼り付いてますよ~
運気が下がるかどうかは解らないけど、全然気にしてませんよ~^^

いつもありがとうございます。

デデド太郎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム