毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 最近の大学生

最近の大学生

見て笑ってしまったのだけど

私だけ???

ある大学の講義室での事。


あ

今どきの大学生は節約のために

講義聞きながらご飯炊くらしい


い

トイレのコンセント借りたり・・・


う

ある大学ではスマホの充電は禁止らしいが

炊飯器ならいいらしい…マジ????


お

いやー~久しぶりビックリした!!

何でもアリやね。

バブルに育った私にはビックリの連発。

20年前の大学生の方が

今の大学生よりお昼ご飯代かけてたかも。



今の学生頑張ってるよね~

ご飯炊きながら授業聞いてんだもの。

あーうちの息子等に見せてやりたい。





クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< 限りなく怪しいに近い。 | ホーム | 受験生へ >>


コメント

あはは(´∀`)

笑った~ヽ(^^)ノ
授業中にピ~ピ~ってなるとやか?
最近のは喋るから「ご飯が炊けました」とか言いそう(^^;

木下さんへ

やっぱり笑えるよね~信じれんけど本当らしい・・・

生活の知恵ですね~
でも、トイレの地べたは臭そうですね~^^

あっ。においねー。考えなかったけど…。確かにしゃもじたてに、しゃもじは立てたくない感じねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム