毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 Music Tubee について

Music Tubee について

これ知ってる??

Music Tubee

MusicTubee.png


いや。質問はしないで。私もわからんから

わかりやすく言うと–最新ヒットソングから昭和の音楽まで

無料で聴ける!最強の音楽プレーヤー らしい。。。

はい。そこで固まってるあなた。ガンバロー。

でアイパットにダウンロードしてみた。

つかいやすいし簡単。

13917624531740 (1)

こんな感じで好きな曲が無料で楽しめる

13917625335580.jpg

ipadとテレビをこんなコードでつなぐの。
無題

こーんなの。アップルストアにある。

コードはどこでも電気屋さんで購入

13917625163290.jpg

テレビの側面はこんな感じ。

13917624819250 (1)

そうするとさっきとった音楽の動画と一緒に

ipadの画像がと大型テレビの大画面で同じの見れる!!!

これまた感動した


だって音楽も聞きながらワン・ダイレクションの

ミュージックビデオが、53型の大画面で見れたのよ!↑これ尾崎。

若者には当たり前だろうけれど

昭和の私からするとかなり感動した。

こりゃカラオケもこれで出来る。



さぁ~昭和の若者・・ではないが元若者だった人たちよ

私と一緒に頑張ろう!!


でも質問はしないでくれ。わたしもよくわからんから。。。




クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村




<< もうすぐバレンタイン | ホーム | Bluetoothブルートゥース >>


コメント

へえ~
初めて知りました~
私も試してみようかと思います^^

わーい。
ちなみにコードは、2mも3mも、そんなに値段は変わらないので長いのをオススメします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム