毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 チョコレートケーキ

チョコレートケーキ

とりあえずバレンタインの

チョコレートケーキを焼いてみた


DSC_0887.jpg


この取りあえずってとこがミソだけど。

DSC_0889.jpg

外見がパリッとしてて中はチョコがトロッとしてる予定。

毎年焼いているのだけど

結婚生活も長くなると、旦那に焼くというよりも

ある意味自分に忍耐力テストを課しているようなもので

腹筋を毎日続けていつまでやれるかって感じです。

この日はたまたま友達も遊びに来たし

息子らもお出かけ前に一口食べたし・・

作った甲斐があったというもの。



仲人 ロゴ2


あっこれ最近ロゴの勉強をしているの。

イラストレーターを利用して

これはマウスで書いたもの。それを木炭

アイコンに切り替えてる。

仲人 ロゴ1

まだまだペンツール下手くそ。

いつごろ仕事になるかな~

頑張る!!

DSC_0795 (1)




クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< 着物で作ったバッグ | ホーム | もうすぐバレンタイン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム