毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 私の長所??これってどうよ。

私の長所??これってどうよ。


わたしのよいところ絵入り


ま・・・いいか 笑いがないと面白くないもんね。



ケーキ
何を狂ったか…この私がケーキを焼いた。
家族が思った以上に喜んでくれた。→
褒められると単純な私はかなりその気になり2日続けて焼いてしまった。
はっはっはっ・・まいったか

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

<< お年玉 お正月 卯年 私から言わせてもらえば… | ホーム | お店に飾りたいなぁーこの字とお気に入りの石のフレーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム