毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 桜咲いた

桜咲いた

満開の桜咲いた

名称未設定-1





今年一浪してる友達がいっぱいいたけれど

皆満開の花咲かせた。

行く道がよい道・・・とはわかっているけれど

春の日は笑顔で迎えたい。と誰もが思う。



201102202228096b6_20140311184337eeb.jpg

あーあ。家の息子のこの一年の豹変。

まーだ去年合格したぐらいはかわいかったなぁ

一年経った今。今可愛くねーなー。

遊んでばかりやんの。この先あと三年もある。

いや。こんなに遊んでてこの先三年で終わるのだろうか。

こ・こんな不吉な予感はやめとこう。



これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村





笑える事件性の記事

英単語のターゲットを10月からする記事

ラストスパートの予定の記事

野球終わった切り替えだ!と私一人その気の記事

眠眠打破 試験勉強のやり方!の記事

期末テスト 赤点の嵐の記

4年連続受験で思ったことの記事

<< 今日の弁当 | ホーム | 脳神経?内科?耳鼻科? >>


コメント

そうね一年前
はじけ始めたころね。。。
お友達の合格
おめでとうございます

学費はもちろんあと3年払ったら
どうなっていても終わりようちは。。。

これより問題は就活中のはずの兄貴よ・・・
あ゛~
どうなの?次男君は。。。??


ひめへ

あと3年払ったらどうなっても終わりよ…って言葉がかなりの説得力と重みがあるわぁ〜

就活??
そうよねぇ。そのはずだわぁ。でもその単語聞くと頭痛がする私です。
でもその前に卒業しなきゃ。
来春には三男以外の二人同時に卒業予定。予定は未定。神頼み。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム