毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 お皿のおかげ~パスタ編

お皿のおかげ~パスタ編

野菜作りなど興味ない

今までは興味なかった。でも自宅のプランターで

レタスを作ってみたら(正確に言うと旦那が作ってる)

13978849752300.jpg

本当においしい。無農薬だし切り立てを

水で洗ってさっと食べる!最高。
13978849882130 (1)

13978849132490.jpg



収穫

13978849245990 のコピー



ナポリタンを久々作ってみた。


海鮮ペペロンティーノ

13978848801360 のコピー


どうやらもうこっち路線らしい。

野菜作りとかジジクサいと思っていたが

もうこっち路線に走るしか手はないとみた。

だから農業だとか言って田舎暮らししたりするのねぇ。

まだそこまでは行ってないけど、すぐそこのような。




これさ。皿がおしゃれ!この前陶器市で買ったの。

まさに(うつわりょく)器力だわ。

料理がおいしそうに見える


クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< やまなみハイウエィ | ホーム | ゴールデンウイークについて >>


コメント

おお!
ご主人様、頑張りましたね~
すばらしい・・・
私のところは、山で虫が多いので葉物はあまり作らないので羨ましいです。
豆類などは、あまり手がかからないので栽培はおススメですよ~^^

よんだーさんへ

豆?豆ですか?
初めて聞きました。葉物を栽培してる人は多いですが、豆を育てた話は周りでは聞きません。
よんだーさんのところとこちらでは本当にいろんな食べ物や植物や動物や育ってるもの…色んなもの全て違いますねぇ。

そうなんですか…
では、なおさら挑戦していただきたいですね~
インゲン、枝豆、サヤエンドウ…
結構収穫できるので、成り出すと楽しいですよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム