毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 やまなみハイウエィ

やまなみハイウエィ

ツーリング行くぞ!!

こう気合いを入れないと凹むので。


DSC_1598 のコピー

一日の朝9時に自宅を出発。

DSC_1671 のコピー

こんな感じです。のろのろで行きます。


ツーリングならやっぱり やまなみハイウエィへ行くことに。

そこは緑の平原が広がる素晴らしいところです…



DSC_1636 のコピー

が小雨。その上寒かった。

ツーリングって寒い暑いの修行だったのを思い出した


DSC_1602 のコピー

最初のパーキングで。

背中が大きいので雨よけに‥さ・さ・寒い

まずは最初の目的地九重 夢の大吊り橋へ。


DSC_1618 のコピー

今日は平日で観光客は少ないですが

明日からはゴールデンウイークで

スゴイ混雑が予想されてるそうです。

DSC_1633 のコピー

震動の滝をはじめ鳴子川渓谷を一望

DSC_1626 のコピー

通るだけで500円だからね。。。

と言うダンナの言葉を無視にこれがゴール。


DSC_1631 のコピー

ホントだ。全長777メートル。ここはきっと

紅葉の季節とかに来れば500円を存分に

楽しめたに違いない。

少々揺れて怖いのもあったせいか

私は全速力で早歩きをしすぐ終わってしまった。ハンセイ

くっそー。もっと500円を有効活用して楽しまなければいけなかった。



DSC_1638 のコピー


前日から本で調べて予約していた

やまのごちそう野尾野


わたしは鶏天定食!クチコミ調べてきて正解!

DSC_1644 のコピー


美味い!もう一品は前日から予約必要な

やまのごちそう定食。山菜の天ぷら付


DSC_1642 のコピー


DSC_1646 のコピー



山菜の名前付き!

この時点ですでに私の尻はバイク疲れにより

直角になってる感じ…

この記事長くなりそう。 続きは次回。尻の痛さも続く


クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村




<< やまなみハイウエイ ツーリング | ホーム | お皿のおかげ~パスタ編 >>


コメント

ご夫婦でツーリング、いいですね~
自然の空気をたくさん吸いながら食べる料理は
また格別なんでしょうね~^^

よんだーさんへ

そーなの。困ったことに誰も付いてこないで
忙しそうなので、こうなった次第です。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム