毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 お店に飾りたいなぁーこの字とお気に入りの石のフレーム

お店に飾りたいなぁーこの字とお気に入りの石のフレーム

きょうこの場所で 

韓国に行ったときに、買ったフレームですがものすごく気に入ってます。

なんかこの言葉も気に入ってます

フレームは石でできています。800円ぐらいだったような・・・


フォンド・クール
クリスマス1クリスマスの日
京都の清水の舞台から飛び降りる覚悟でフレンチの店を予約しました。
二人でフルコースなんて何年ぶりだろう・・・
たまにはいいよね!

この店はJALのマイルが2倍貯まる店なので良いです。

今年はこのマイルのポイントでオーストラリアの往復券を無料でゲットしたので、来年は東京往復と、シンガポールか、アジア方面無料チケットを狙っています。

クレジットでの支払いというの最初は少々抵抗はありましたが、2回までの支払い回数だと、利息も手数料もゼロなので現金払うのと全く同じです

それで、飛行機の無料チケットがもらえるならばよいでしょう?
 
クリスマス2


これについて詳しく記事書いてます ↓
JALのポイントでオーストラリア無料チケットゲット

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 私の長所??これってどうよ。 | ホーム | クリスマス 詩集 一人じゃ過ごせないクリスマス 犬と豚さん登場 >>


コメント

こんにちは(*^_^*)

先日はコメントありがとうございましたv-410
ほんとですね!三人息子で、同世代で・・・私たち似てますねv-392
デザイン文字素敵ですねv-352こんな風に書けたらいいなぁ・・・

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いしますねv-392

これから、末っ子(部活の練習試合で他校に行ってます)のお迎えなので、またゆっくりお邪魔しま~すv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム