毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 くじゅう花公園

くじゅう花公園

朝ホテルの周りを散歩

DSC_1774.jpg

渡り廊下をわたってロッジへ

周りにはたくさんの野草がありました。


DSC_1768.jpg

30分ほどの散歩道もありました。


DSC_1787.jpg

くじゅう花公園へ

またもやJAF会員による割引みっけー。ラッキー。

もはや私の脳みそには、どこに入るにも

定価で入場と言う単語はない…



DSC_1134.jpg

あのー。あまりに綺麗すぎ。

まるでコピー貼り付けしたように

チューリップが並んでる…



DSC_1131.jpg
美しすぎて絶句。

向こう側に見える山々も

更に花を綺麗に見せる。



1399004035180.jpg



この公園、6月にはラベンダーと書いてあった。

また来よう!北海道に行かずにここで見よう。

あまりに感動。


DSC_1842.jpg

夕方早めの帰宅。

初めてのバイクでの一泊ツーリング旅行。

楽しかったでーす。




25年前に結婚した時は当たり前に二人で

それから子供らが次々に増えて

いつの間にか二人での遊び方を忘れていた感じ~

お互い自分の意見を曲げないので

言葉のキャッチボールには少々

難を要するけれどガンバロー。

お互いカーブとかストレートとかサインなしに勝手に投げ続ける感じ‥

↑笑  これ意味わからないよね。笑

でもまぁ同じ方向を向いて笑顔で歩いていきましょう

またツーリング行くぞー  修行だわ!!




とか言って並んで歩いて…ゴメン私の方が前に出とるかもしれん…

10年日記←笑える日記

<< 最近の料理 | ホーム | やまなみハイウエイ ツーリング >>


コメント

すごいチューリップ畑ですね~
これだけ並ぶと見ごたえたっぷりです!
「コピーで貼り付けたよう・・・」
なるほど…TOMOさまらしい感想Goodです^^

よんだーさんへ

これホントにコピーみたいじゃないですか??何にも画像処理していないのに
この光沢と言い、やっぱカメラが素晴らしいとしか言いようがない…
私の知識はまだカメラの取扱説明書の最初数ページで止まったままデス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム