毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ハウステウウボス

ハウステウウボス

この前書いたポンパレで落とした

ハウステンボスの宿泊券を使って

軍艦島からハウステンボスへ。

無題

ヨーロッパの風景のようです。


DSC_1999.jpg

園内には川が流れています。

DSC_1969.jpg

何回か行っているけれど最近アトラクションも増えて

花がすごいの。

癒しになる場所です。
DSC_1931.jpg

ワンピースのアトラクションもあります。

DSC_1955.jpg

気のせいかな…周りは私らのような

夫婦が一杯・・

ここなら毎年来てもいい気分だなぁ。


DSC_1949.jpg


夜にはイルミネーションも楽しめて

いたるところで楽器や歌声が聞こえ

11時ごろまで楽しめます。

DSC_1944.jpg

この夜景バージョン。この前ならったカメラマン(よんだーさん)

からやり方習って撮ったけどどうかなー。やっぱり素人だなぁ・・・

クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< とれたての野菜 | ホーム | 軍艦島クルーズ >>


コメント

ハウステンボス、いいですね~
オープンした頃、家内と「いつか行ってみたいね~」と
話していた場所です。ホント、いつか行ってみたいです。

夜景、とても綺麗ですね~
素敵に収められています。
もう、暗い場所でもバッチリ撮影できますね^^

この撮り方で正解だったわけですね!よかった~。せっかくいいカメラ買っても使わないのは損ですよね!これからも色々撮影してみます。ありがとうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム