毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 あーいやだいやだ

あーいやだいやだ

とうとう初体験カメラの検診をする。

胃カメラと大腸カメラ。しかもダブルで。

11114049606377740.jpg

前日のお昼から食事制限して夕方はおかゆ

検診当日は朝からこの下剤が入ってるペットボトルに

水を2リットル入れ2時間かけて飲みほし

胃と腸を空っぽにしてカメラを入れるという。

まさに私を殺す気か!って言いたくなるこのプラン。

なぜに受けるとか言ったのか今更ながら後悔⤵

周りに検診をまめに受けてますテキな友達が多く

今の流行かと思ったのでフンじゃと思ったのだけれど。

あー。がんばってきまーす。やだやだ。

明日終わったらバカ食いしてやる。(何も悪くなかっらの話…)

クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村



<< 検診 | ホーム | フェイスタイム iPadで。 >>


コメント

検診は進んで受けるようにしてくださいね~
水、2リットルは大変だけど、頑張ってくださいね^^

(続きは「ことづて」のメッセージをお読みください)

検査で具合が悪くなりそうだ・・・
7月は私も検査月
誕生日を目安に検診すると忘れなくていいらしいですよ
でもね、暑くて病院行くのに具合悪くなりそうな私。。。

色々とメンテナンスの必要なお年頃だからね

よんだーさんへ

毎年検診を誕生日の後に受けています。二週間後に分厚ーい封筒がやってくると再検査なので怖いです。

ひめへ

そうなのよ。

検診に病院行くだけでかなりの重病人になった気がする・・・

それで終わってなんともなかったらウキウキなんだけど
あっちこっち引っかかるようになってさ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム