毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 タブレットを買ってしまった

タブレットを買ってしまった

タブレットを買ってしまった・・・

買ったと言う事は使わねばならぬ。


DSC_0145.jpg

字やイラストを書く時は筆で書いてスキャナで取っていたけれど

イラストはタブレットが使いやすいと聞いたので

買ったんだけど~これ・・覚えるのに時間かかりそう。


DSC_0146 (1)


最近新しいソフトやアプリを試そうとすると

とっっっっっても時間かかる。

たぶんこれものすごく便利なもの!!に違いない・・・


・・・ガンバロ。イラストレーターにも連動するので

とっても便利!!!! のはずよね・・・・・・


使いこなすのに今年いっぱいかかりそうだ。

盆休みが終わって箱を空ければよかったと後悔中・・




クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< 宴会のためのお弁当 | ホーム | ごぶさたしておりまーす。 >>


コメント

いつでも新しい事に挑戦し続ける
TOMOさまには頭が下がります。
タブレットで描かれたイラストを拝見するのも、
そんなに時間がかからないことでしょう^^

よんだーさんへ

さりげな〜く
やさ〜しく
よんだーさん風に
私に負荷をかけてくれてありがとう(笑)
ガンバル!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム