毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ごぶさたしておりまーす。

ごぶさたしておりまーす。

今年のお盆は何をすればよいかしら。

いよいよ夫婦二人のお盆がやってきた

十日間も旦那は休みがあるらしい・・・・・

さーーーて「ちーん⤵」←こんな感じ



8bccf25732b9cbc4468b2ca5cb40b975.jpg


三人息子は研修とか海外とか彼女とか

色々らしい。だから私達もどこかに行こうと思う。

ニュースで聞いたところ人間の平均寿命は

80歳以上だけれど旅行に行ったり遊びに

出かけたりできる平均寿命は71才らしい。

今からバタバタとあれこれ行って人生

後悔しないようにしなければ・・・

おでかけおでかけ!

るんるん

君たちは君たちで楽しんでください。

もちろん学業が優先だけど・・・

それはそれで君たちの道だから。

全てにおいて(ココ大事)自己責任と言う事で!!

まぁ家族全員8月の末には集合すると言う事なので

その時は報告会と言う事でビヤガーデンにでも

行こう!!






クリックプリーズ

バーナーFC2ランキング のコピー


FC2ランキング


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

<< タブレットを買ってしまった | ホーム | 検診 >>


コメント

そうですね
やっぱり夫婦仲良く一緒に遊べるのが
いちばんですよね
ふたりで行くと ひとりよりは金かかるけど
コドモがくるよりはかからないし(^_^;)

けいちゃんへ

けいちゃんへ。
おひさーしぶり。
お宅はにーちゃんついてきてくれそう。
旦那とも海とか夫婦同じ趣味だし、イイネ。

だれだれ!!彼女v-238
3兄弟はそれぞれ充実している様子で

私も何年かぶりに
今年は主人の休みと丸被り・・・
ど・・どうするんだろう。。。

暑さに負けないでおりますか~?!
こちらは、例年にない暑さですが、TOMOさまがお住まいのところとは比べ物にならないのでしょうね~
でも、こちらはエアコンが普及していないので、こちらなりに厳しいのですよ。
TOMOさまのお宅は、今までにない状況のお盆を迎えられるようですね。我が家も子供たちふたりが社会人になって初めてのお盆なので、どのようになることやら・・・。^^

ひめへ

>主人の休みと丸被り????

修行と思って頑張るのよ。

私はまだ前半戦よ!!ふぁいとう。

よんだーさんへ

それがですよ。なぜか今年は台風が去った後涼しくて、エアコンなしの生活をしております。たぶん北海道の人からするとこれでも暑いのでしょうが、今年の福岡は風があるのでいつもの年よりも毎日過ごしやすいです。

よんだーさんの北海道は飛行機や船やシカやりすやとにかく色んな遊びものと言うか見るものがあって羨ましいです。九州はみんなが観光に良く来るらしいですがいったい何を見に来るのか私には不明です。動物はコウモリがうちのベランダにくるくらいです。北海道に今年は行きたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム