毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 お年玉 お正月 卯年 私から言わせてもらえば…

お年玉 お正月 卯年 私から言わせてもらえば…

お年玉
お年玉も 卯年も お正月も私から言わせてもらうと、この言葉しか思いつかない…

これを書き終えて一人笑う私でした。

2011年もたくさん笑おう!!

左目次の 笑える日記読んで正月から笑ってね

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 呉服屋さんの展示会案内のデザインです。 | ホーム | 私の長所??これってどうよ。 >>


コメント

おめでとうございます☆
昨年より、べーこんえっぐさんには「笑」を頂き、感謝感激しております♪
今年も「笑」ですね(^^)

あけましておめでとうございます♪

笑えるのに、TOMOさんの書き文字の良さも
伝えられていて、楽しいブログですね^^♪

今年も楽しみにしてます!!

5月以降、何かイベントやりましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム