毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 離婚報告 シングルのお知らせ!ハガキ 無料サンプル

離婚報告 シングルのお知らせ!ハガキ 無料サンプル

無料デザインサンプル ”シングル”報告編 

気持ち新たにシングルになりました!のハガキ印刷が、ワードでできます。

シングル

    ☆このデザインの使い方

ワードでハガキサイズにちょうど印刷できる大きさにデザインしています

①上のデザインの上で右クリック コピーする
②ワードを開いてページレイアウトでハガキを選び余白をゼロにする
③カーソルを左上に置き右クリック貼り付け。
④下にテキストボックスを入れて住所を入れる


他に引越しのお知らせサンプル記事あります



2日ほど前の経済ニュースで ある広告代理店離婚報告ハガキテンプレートを出した・と書いてありました。
離婚した時、人に会ってわざわざ説明するのも面倒だし、変に噂されるのも嫌だし・・・ならむしろ会社や友人にもはっきりハガキで報告したら、自分なりにすっきりしそう。

新たな出発応援しまーす!!使ってください!!

ランキング参加してます!。
お暇な方←いないやろうけど…
気が向いたら←向かんやろうけど…
左のぽちっぽちっ願いします

テーマ : 離婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< すごい弁当… 尊敬に値します。 | ホーム | リクエスト文字 書きます! >>


コメント

いいですねぇ~

こんにちは。いつも拝見させて頂いております。
先日はこちらのブログにコメントありがとうございました。

このハガキって助かります。
まぁ、離婚そのものは良い事じゃないですが、離婚した時って、当の本人には聞き辛いし困るんですよねぇ~。(苦笑)
こんなハガキが来たら、周りもあれこれ気に病む事も無いんじゃないかと思います。

べーこんえっぐさんは久留米の方だったんですね。
親戚がずっと住んでいるので、何度も訪れた事のある街です。
どこかですれ違っていた可能性も? ̄m ̄ ふふ

それでは、また。
がんばって下さい。

Re: こんにちは!

> いつもブログ見てもらってありがとうございます。
>
> 親戚の方が久留米にいらっしゃるのですか?そしたらどこかで会っているかもしれませんねェ。
> なんせ生まれた時から久留米を離れたことがありません。
> 風樹さんのブログもいつも楽しく拝見させてもらっています。
> 笑いのツボが似ているのかいつも一人笑っています。← 息子さんの顔が激似 と書いてあったのを毎回見て毎回笑っています 
> また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム