毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ってか!ありえなーい!

ってか!ありえなーい!

三人兄弟


三男とか、全くこっちの話など聞いてない。
そっちに気を取られていると、どっこい!! 


二男が こいつが穴場で ありえないとんでもない事をやってたりする。

長男は気のせいか 角を直角に曲がる…ってるような気がする。

最近はなるべく見ないように聞かないように干渉しないように‥の 努力の日々。



三人息子編 ありがとうの手紙あります。

ランキング参加してます!。
お暇な方←いないやろうけど…
気が向いたら←向かんやろうけど…
左のぽちっぽちっ願いします

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< このヤロ―!  | ホーム | すごい弁当… 尊敬に値します。 >>


コメント

今日も楽しく拝見させていただきました♪
見ないように聞かないように干渉しないように‥すんごい努力が必要ですよね(^^)
TOMOさんが書いた似顔絵で、楽しく頑張れそうです♪

それではまたお邪魔します。

こんにちは!

いつもブログ見てくれてありがとうございます♪

見ても落ち込み聞いても落ち込み干渉したら倒れそうなので、知らないふりの努力の日々です。

いつも応援してくれてありがとうです!感謝♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム