毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 雪が降った!行くとこは一つ!

雪が降った!行くとこは一つ!

DSC05174.jpg

1月31日朝起きた

雪がスゴイ!

我が家は 久留米大学医学部に隣接している

写真左は大学のグランド 右は医学部のテニスコート正面ビルの煙突の左のビルは、救命ヘリが屋上に止まっている久留米大学病院のビルです。

救命ヘリは毎日朝8時30分から試運転・暖機運転 をしてる。

雪! そうだ!スキーに行こう!

朝いつものように弁当を作って子供を学校に送り出した後、車に乗り込み、佐賀の天山スキー場へ。

一時間半で着いた。

平日+月末+高速通行止め+長引く不況= スキー場はガラガラ。  スキー


リフトはもちろん 待ち時間なし

レストランはガラガラ。 ↓

11時について3時までで20本ぐらい滑れた。

これで十分。

自宅に帰り、フツーの顔して、家事をこなす。 

食堂 

はっはっは…

まさか私が 今日スキーに行って遊んできたとは

だれも思うまい。


今日は 反抗期の三男に、いつものようにシカとされても 笑って許せる。

運動したから、ビールがうまいぞー!!!

テーマ : 佐賀県(唐津市) - ジャンル : 地域情報

<< 離婚報告 2 リコンノオシラセ | ホーム | このヤロ―!  >>


コメント

スキーいいな~!!
学生時代は何度か行ったことがありますが^^
いつか一緒に連れて行ってください♪

こんにちは!

そうだ!あまおうさんは東北の方の学校でしたよね?
という事は、かなりの腕前…

とても一緒に‥とは行かないだろうけど、教えてくださーい!スキー→スノボーに変身したいのです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム