毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ヤフオクで ボード買っちゃった! 

ヤフオクで ボード買っちゃった! 

ヤフオク歴はまだ2年足らずですが、結構テクってます。

いつも出品する側だけど、今回は落札しました。


ボード  

 はじめてオークションで1万以上払ってしまった。

このボードの出品者は、あまり慣れてる方でなかったようです。

終了時間が朝7時になっていました。

これだと、最後競り合う相手が少なく、ねらい目なのです。

ほとんどのオークション終了時間は、夜9時から11時に設定します。

それだと競り合う相手が増え 金額が跳ね上がる可能性が高いからです。
 
いい出品者の方で、ほとんど新品同然の品で送料も2000円以上は自分で持ちますと言ってくれました。
落札→支払→発送→到着まで、全部で2日で手元に届きました


今回はラッキー♪♪

今年は雪が多いから今シーズンに何回か行きたいなぁ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ

<< バレンタイン 詩集 こんなのどう???? | ホーム | JALマイルでメルボルンへ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム