毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 バレンタイン 詩集VOL.2 こんなのどう???

バレンタイン 詩集VOL.2 こんなのどう???

バレンタイン6

バレンタイン7 

バレンタイン4 


バレンタイン8 

バレンタイン9 

バレンタイン10

 

テーマ : ■ オススメ ■ - ジャンル : ライフ

<< モアイ像 と三浦春馬 | ホーム | 私の筆 愛用品です。  >>


コメント

墨はいいですね。

墨には色々あるようですが、私も墨には馴染みがあります。
と言っても書ではありません。
トレースといって図面を引くときの墨です。
硯で墨を摺ったものでなく図面専用の墨です。
残念ながら今では、殆どその作業はありません。
アナログからデジタルへです。
でも書は摺った墨ですよね。
手書きは味がありますね。

こんにちは。

いつもブログ見てもらってありがとうございます。

図面専用の墨ってあるんですね。初めて知りました。

 お褒め頂いてありがとうございます。
アナログからデジタル…今よくその言葉を言われます。
筆の毛がハゲッパになるまで書き続けますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム