毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 モアイ像 と三浦春馬

モアイ像 と三浦春馬

2011013112490001.jpg

天山スキー場にある 雪で作ったモアイ像

モアイ像はハゲで、全く関係ないけれど、

大切なことはすべて君が教えてくれた と言うドラマに出ている

三浦春馬の髪の毛の多い事にはびっくり。

額から、あふれんばかりの髪の毛がギッシリ埋まってて 思わず視線がそっちに いってしまう。↑見るとこココじゃないやろ…


でも すっごくカッコいい!! 
2011013112480000.jpg


第二回目放送だったか、教師役の三浦春馬が、教壇で生徒にホームルームの時間に『10代の性交渉について…』というのをやっていた。 


真剣な顔をした カッコいい三浦春馬が
 それはいいと思う!!二人が真剣ならば!!』と言った。

この人 何を話してもステキ…と手を合わせていた私の横で、そのドラマを 現在反抗期の 三男(高1)と見ていた事に気が付いた。

三男 ふかーくうなずいて『あーね。あーね。なるほどね。』ってよ。


このモアイ像 私かも

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

<< バレンタインの贈る言葉の 反省。 | ホーム | バレンタイン 詩集VOL.2 こんなのどう??? >>


コメント

☆ネバーエンディングストーリー

先日は失礼しました。
記事のフォトですが、見た瞬間モアイ像にも見えますが
「ファルコン」そのものですね。
偶然にも眠っている「ファルコン」です。

ファルコン…って

あのタカのファルコンですか????
思わず検索で ファルコンを見たらものすごくスマートな顔が画像でありましたが、このモアイ像の下に鳥の羽つけるとそうなるのかなぁ。

私はどちらかとゴリラ系に見えるのだけれど。

でもファルコンと聞くとなんかこの像もゴリラとみられるよりはカッコいいですね ♪♪。

説明不足でした。

「ネバーエンディングストーリー」と言う映画の中に
白い龍のような生物が出てきます。
良かったらユーチューブより
[ネバーエンディングストーリー]
で検索ください。
結構古いですからご存じないかと!


ユーチューブ見ました!

音楽が流れて初めて聞き覚えのある歌だと思いましたよ。あの音楽の映画に出てくるファルコンですね。
確かに鼻は少し似てますね。鷹のファルコンよりかなり似てます。 それあと2段階ぐらいゴリラに進化した感じですが…いづれにしても、???がはっきりしてすっきりしました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム