毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 バレンタインの贈る言葉の 反省。

バレンタインの贈る言葉の 反省。

Yahooの検索で『バレンタイン 贈る言葉』と入れると
ありえない事に 私のブログがトップに出てくる。

2番目の人はまじめで素敵な贈る言葉を書いている。

たとえば

【本命の男性へバレンタインのメッセージ 文例 例文】

心を込めてチョコレート作りました
喜んでくれると嬉しいな。

本命の彼へバレンタインのメッセージ 文例 例文】

Happy Valentine's Day!!
翔くんのことが大好きです。


などなど。

顏

実にまじめで 素敵な例文だ。

それに比べて私が考えた例文は実に失礼だなぁって思った。

書いた字の中で一番気に入ったのが ↓ 
  


バレンタイン1 

バレンタイン3
  
 

こんな文章 カードに入れたら、どうなることか…
みんな参考にするのやめたほうがいいかもかも~。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< 10年日記 VOL.6  | ホーム | モアイ像 と三浦春馬 >>


コメント

やっぱり、いいです!

初めまして。
毛筆は、やっぱりいいですね。
字には興味あります。上手くないですが!
優しい字ですね。力強いけど!不思議です。

そう言えば、バレンタインでしたね。
※オヤジギャグ「バレンタインのチョコだけど、
もらい物あげても”ばれない”?」「大丈夫だよ、
バレンタインだから、絶~対”ばれんたい”」
一応博多弁のつもりです。
失礼しました。またお邪魔します。

うわー!!楽しい!!

笑える♪♪笑える話大好き!!
バレンタインは終わったから出せないけど、今度コメントでギャグもらったらそれブログで書かせて下さいね!!
ウケるぅ♪♪
絶対ばれんたい!ってやっぱ九州人かわからないよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム