毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 少年野球思い出の写真 めざせ甲子園への道

少年野球思い出の写真 めざせ甲子園への道

 地区大会決勝

もうすぐ春が来る

また 野球追っかけが始まる。

『目指せ甲子園!』

この写真は友人がとってくれた

息子の地区大会決勝戦の写真です。

とても気に入っています。

レギュラーも ベンチも

みんなで勝ち取った


全員野球 笑顔野球


彼らの青春の一ページ


そして追っかけてる私の思いでの一ページでもあります。

こんな写真を見ると 反抗期の三男にシカとされても頑張る気が出てくる↑一瞬

少年野球 思いでの写真大きな木の下で

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< ひな祭りに縁がない 三人息子。 | ホーム | 頑張れ受験生! 応援手書き文字メールを 送ろう!! >>


コメント

有難うございましたー

チャーチ地震の記事でコメントにたくさんメッセージをいただいたので今回は記事で皆さんにお礼申し上げました。
お邪魔させていただきました。
ありがとうございましたー。
また遊びに来ますね。

こんにちは!

はーい!コメントありがとうございます。

そしていつもブログ見ていただいてありがとうございます。

私もぴょっぴーさんのブログ福岡弁で楽しいです。
またお邪魔します。

初めまして

私のブログにコメントをありがとうございました。
SOHOを立ち上げられていて、すばらしいですね。
筆文字アート、とても素敵です!
熱い気持ちが伝わってきて、私まで元気にしてもらいました。私も息子、娘二人の3人の母です。
今までは、ここでの生活に慣れる事と子育てに追われていてなかなか自分の好きなことをする余裕がなかったのですが、これからぼちぼち再開していきたいと思っています。少しづつですが、作品をUPしていきますので遊びに来てくださいね~。
ブログ、楽しみにしています!!!

こちらこそ。

コメントありがとうございます。

字を褒められると単純にうれしいです。
商業用に立ち上げたブログなのになぜか違う方向に曲がっているような気がしますが…
見た人が楽しめるブログを続けていきたいと思います。また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム