毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 今流行のベリーダンススクール サラSARA 久留米発

今流行のベリーダンススクール サラSARA 久留米発

今流行のベリーダンススクール サラ SARAのロゴを、書きました。

いかにもベリーダンス風で気に入ってます。

サラべりーだんすすたじを
 

サラ ベリーダンススタジオ

ポスターも作りました。

a4ポスターベリーダンス 

みなさん!!これをやって~お茶の宣伝のようにおなかペッちゃんこを実行しましょう!!

と、自分のことは棚に上げて…

私の場合まずは腹より前に胸が出るよう努力が先のような気がします。



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


テーマ : 福岡県久留米市 - ジャンル : 地域情報

<< アートです!石と木のオブジェ を作りました!クラフトパーク人吉 | ホーム | あまおう生産者ー大川の農家に嫁いだ起業家の卵 の想いを言葉に・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム