毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ひな祭りに縁がない 三人息子。

ひな祭りに縁がない 三人息子。

もうすぐお雛様

我が家は3人ともヤロ―ばかりなので

飾りたかったけど…かなわぬ夢でした


おひなさん

ひな祭り料理??でしょうか。作りました。

DSC05241 のコピー

反抗期の三男との関係が、最近最悪になり、

相手も部活で疲れてるのか

シカとがひどくなってる今日この頃。

風呂にはいろと言っても入らない。

洗濯物片づけてと言っても片づけない。

その息子が先日

『学校で習字の時間にカレンダー作った…』

とボソッと一言。

フーンと見てみると…

しんご

・・・・・・・・・・・・・・・・

こうやってたまに私の機嫌がよくなることをしてくれて

単純な私は うるうる‥ときたり

シカとされて頭に来たりの繰り返しを

グルグルやってる。

まるで アメとムチの世界だ。


追伸
 息子を知ってる方へ‥これは本人には秘密ですのでヨロシク。


三人息子編の記事





テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

<< 春の展示会 サンプル!  | ホーム | 少年野球思い出の写真 めざせ甲子園への道 >>


コメント

ウルウルきました、、

いい息子さんですね~
ギュっと抱きしめたくなりますね。
すぐさま、バシっと殴られたりしてね、、、
息子さんの文字「ありがとう」って、
何て味の在る好い文字なんでしょう~
こんな言葉がいただけるなんて、、TOMOさん幸せですね。

ランキング1位独走ですね!
以前拙ブログにコメント頂き有難うございました。
今、、、気づきました、、
こんな私ですがこれからも宜しくご指導下さい。

雛まつり料理があるんですね。
上品で、おいしそうです。

お見事な作品!

こんにちは、先日<がんばれ受験生の記事>
リンクさせていただきました。
有り難うございました。

ひな祭り料理おいしそうです。
反抗期の子供さんも喜ばれたんじゃ
ないですか?
文字、素直な書体に見えますね。
反抗期のは通り道でしょうかね。




チャボさんへ

> 息子の字を載せるなど、完全に 親ばかと思いながらブログ書いたのですが、息子の字の方が 私の字より上手のようだという評判が…
>
> またブログ遊びに来てくださいね。いつもありがとう…です。

華文字さんへ

華文字さんの ブログを読んで おったまげました。ご指導ください。と書いてあるので、気軽にブログ読みましたら、世界を舞台に活躍されている書道家の方ではありませんか!!!!
こんなたわいもない私のブログに コメント頂いてありがとうございます。

またまた元気が出てきます。

綾小路江府士麿さんへ

ひな祭り料理って…いわれて思ったのですが あるのかしら…
ひな祭りっぽいなぁとは思ったのですが。
いい加減なことをブログに書いているような。

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

話変わって 綾小路江府士麿さんって 名前が面白いですー。

感動しました

受験を控えた思春期の子供を持つ おやじです
素晴らしい家族愛ですね♪
このカレンダーは家宝として いつまでも残して頂きたいですね♪
料理を見ても 美味しそうより 愛情はいっぱい詰まった美味しそうな料理ですね♪

グルメトーナメントに一票と応援ポチして帰ります♪

おやじ様

お読みいただいて有難うです。
この記事を書いたのはもう何か月も前なので、この息子はこれから何倍も エスカレートして、おうちゃくぼーーず になりまして、私の方も忍耐力がついてきました。
思春期とはこんなもんかとあきらめています。

おやじ様のところも受験生とか・・?
我が家も3人もいますので、受験はしょっちゅうやってきますが、『受験だ!!』と吠えてるのは私だけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム