毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 春の展示会 サンプル! 

春の展示会 サンプル! 

春物コレクション

この 春物と言う字は 普通にマウスで書いたのですよ。
ウインドウズのアクセサリにある ペイント で筆マークを出して
マウスでくりくりしながら書きました。

その後の処理は フォトショップでしましたが。

マウスで書いた字も 毛筆とは異なりますが、面白いな‥と思いました。

みなさーん!やってみましょう。

↑そんな暇じゃねーよ!→ ハイわかりました。 

<< おっと!!! こりゃ便利シューター | ホーム | ひな祭りに縁がない 三人息子。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム