毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 卒業生へのメッセージ 贈る言葉です

卒業生へのメッセージ 贈る言葉です

卒業生のみなさん



限りない可能性に向かって…

卒業生へ送る言葉です。





我が家は去年まで4年連続受験を経験しました。

子供が三人もいて、しかも浪人まで絡んでくるとそうなります。

正月から 2月~3月は 何にもしない私までもが

頭とグルグルで、気分的に 酸欠状態。← の感じ

今年は少し落ち着いたを迎えられます。←予定は未定なり…



受験期の事少しだけ10年日記VOL.3で書いてます

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

<< 少年野球 思い出の一枚の写真 | ホーム | 学校休みます…?これって登校拒否?? >>


コメント

贈る言葉!

味ありますね。文字はさることながら、文言も然り!
「限りない未来」がとてもいいです。
私など、もう限界が見えてるような気がして羨ましい
限りです。若いということは「限りない未来」ですよね!
また、リンクさせていただきます。

こんにちは!

いつもブログ読んでいただいて有難うございます。

チャボさんのブログ。 パソコン初心者…と書いてありましたが、ユーチューブをはじめ、かなり色々なパーツが入ってて凝ったものですよね。
それにはかなりの限りない未来~が見えます。
まだまだ進化しそうです。

「桜さく」!

お邪魔します。本日大学入試の合格発表があり、何とか
合格しました。TOMOさんのお力が多分にあっただろうと
思います。「桜さく」になり良かったと思います。
「4年連続受験を経験」とありましたが、うちは、間があいて二回目です。TOMOさんにはかないませんね。
それから、ブログは色々試行錯誤しています。
皆さんの拝見しよいところは、見習って行こうと思います。文言、書体、イラストとてもいいと思います。今後も、皆さんのお力になってあげてください。

チャボさんへ

キャー!それはそれは♪♪
おめでとうございます。

桜咲いた!やっぱり咲いた! 満開に咲いた!
ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム