毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 少年野球 思い出の一枚の写真

少年野球 思い出の一枚の写真

夏の日の思い出 

大きな八女の木の下で 

大きな木の下で


八女茶
で有名な、八女にあるロッテ球場の写真です。 

♪♪大きな八女の木の下で♪♪~ ていうお菓子


 この抹茶バウム

美味しい
ケーキとカタログ

偶然にもサブタイトルが、大きな八女の木の下で…

と書いてある。


かたっろぐ 

八女茶 sweet なつめと言う会社の バウムクーヘンです。






ケーキ2 


野球思い出のアルバム

野球ありがとうの手紙

テーマ : ■ オススメ ■ - ジャンル : ライフ

<< 久留米弁 炉端焼き屋さんの看板 デザイン  | ホーム | 卒業生へのメッセージ 贈る言葉です >>


コメント

バウムクーヘン

八女茶ですね。福岡は八女で始まり八女で止めます!?
ちょっと無理がありました。
おいしそうな八女抹茶のバウムクーヘン!いい緑の色!

「誰やの?うちの八女抹茶バウム食うたん?」
「そんなんだーれも、食ウヘンよ」
お粗末でした!

甘い物苦手なアタシですが、バウムクーヘン食べたい❤

TOMOさん、

こんにちは。
八女茶って何と読むのでしょうか?
まさか「はちおんなちゃ」じゃないですよね?
九州、昔修学旅行でしか行った事がなく、常識もない私に教えてください。って、そうだパソコンで調べればいいんですね。あはは~、
便利な世の中になりました。
昔だったらこうしておしゃべりする事もなかったであろうTOMOさんと、こうしてブログでおしゃべりできるんですものね。では、また遊びに来ます。

チャボさんへ

来ました来ました!
かなりオヤジギャグ炸裂だと思います。

笑わせてもらってありがとうございます。
そしていつもブログ読んでもらってありがとう です。

naoyanさんへ

甘い物苦手ですか?
そりゃ太らなくていい(*^。^*)

羨ましい限りです。
こっちは制限なし…の感じです。

らいむぱいさんへ

やめちゃ…って読むんですよ。
そう言われれば 8人の女って書くんですよね。
なんか変な感じですよね。
当たり前に読んでいたのが言われてみて初めて不思議に思いました。

そう…なんかブログを通じてこうやって話しているのも
パソコンのおかげですね。やっぱ感謝ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム