毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 君を迎えに行くよ…

君を迎えに行くよ…

卒業 のコピーさくら


私。赤い糸は本当にあると思ってる。

本当に赤い糸が結ばれている二人ならば

どんなに切り離そうとしても

いつか必ずまた出会うようになってると思う。








すみません… 今日の記事 かなり私にしてはクサかったですね。

まぁ 気を取りなおして、笑える日記でも読んでください。
こんな時期だからこそ、みんなで笑顔を忘れないように努力しよう。

テーマ : 小さな日々 - ジャンル : ライフ

<< それでも陽は上る! | ホーム | 東北地方太平洋沖地震 >>


コメント

卒業

素敵な詩ですね☆
ちょうど今日が息子の高校の卒業式でした
若いっていいなぁ。。。
みんな輝いて見えました

こんにちは!

わー!卒業式ですか?おめでとうございます。
ウルウルくるものがありますよね。
高校で一区切で、大人になってしまったっていう感じで嬉しい反面、寂しい気持ちもありますでしょう?
青春って言葉が本当に似合う輝いている時…
神様がみんなにくれたプレゼントでしょうね。

トーナメント参加ありがとうございます!!

良い詩ですねぇ

負けない位がんばらなくてわww

つーちゃん@ツバサ さんへ

私 本当に 赤い糸あると思う。

だから繋がってない人とどんなに努力しても、辛いだけかな と思ったりします。

でも赤い糸がつながってると思って 努力するんだよね。

それって大事??よね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム