毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 被災地の皆さんへ 書き文字で応援メール 

被災地の皆さんへ 書き文字で応援メール 

被災された方へ お見舞い申し上げます。

どうぞ、被害が最小限におさまりますよう祈ってます。


負けないで


私のブログを読んでいただいてる皆さんで

被災されている方もたくさんいらっしゃいます。

一つ一つコメント残していこうと思いましたが

私のブログに応援メール入れることにしました!

頑張って!あなたを応援している人がたくさんいるから!

テーマ : 待ち受け画像 - ジャンル : 携帯電話・PHS

<< 東北地方太平洋沖地震 | ホーム | 久留米弁 炉端焼き屋さんの看板 デザイン  >>


コメント

応援しましょう!

人の心の傷は、人で治すのが一番いいようです。
慰めの気持ちは、必ず相手に届きますね。
言わぬことでも、気持ちがあれば、通じることを
学びました。応援しようと思う気持ちが、必ずや
力になり、被災された方々へ届くことでしょう。

PS

PS 記事へのリンクをいたしました。
被災者の方々へのメッセージになればと・・・・

チャボさんへ

記事のリンク感謝します。

被災地の人のためと思っていても、何もできず、何かできることからと思っています。
チャボさんの『人の心の傷は、人で治すのが一番いいようです』の言葉を信じて…

デザイン工房TOMOさんへ

コメントありがとうございます
試合は中止となりましたが、 
また、子どもたちが元気にサッカー出来るように、復興に向けて頑張っております。

桑野sss管理人さんへ

お忙しい中コメントいただきありがとうございました。

福島県の子供たちが安心して元気にサッカーができるようになる事を心から応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム