毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 黒川温泉 温もりの宿

黒川温泉 温もりの宿


日本が大変なこんな時にと思ったけれど…

母の古希祝をしようと
半年前から予約していた
黒川温泉に行きました。



黒川 


温もりの宿 
 
  この旅館 黒川荘 と言うところの離れで4棟立っています。
なぜかあまり宣伝はしていないような…

四棟の為だけの 家族風呂の露天風呂もあります。


DSC05315.jpg 

全部わらぶき屋根です。

DSC05316.jpg 

 
DSC05318.jpg  

一棟ずつのこのこだわりは何…だろう。
黒川1
 
夕食は いろりで、肉やヤマメを炭火で焼きながら…  
部屋は床暖房がきいていて温かいです。
DSC05311.jpg 
DSC05314.jpg
DSC05308.jpg 
 DSC05319.jpg
 
夜は部屋食で 朝食は4棟だけのための ラウンジで。

黒川温泉は実に、高速から遠くヘンピなところにあり
なぜに人気があるのかよくわからなかったけれど
納得…と思いました。

このおもてなしはスゴイ。

<< ぶったたいてやる。 | ホーム | まかせといて! 日本作り直し大作戦! >>


コメント

初めまして・・

コメント有難うございました。

記事や写真は無断転載されることがりコピー不可にしています。
トラックバックに関しては規制していませんので、できるはずなのですが・・
お手数をおかけしてすみません。

misspepperさんへ

いえいえ。
私がパソコン初心者で よく使い方がわからないのが原因です (*^。^*)
こちらこそすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム