毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 ぶったたいてやる。

ぶったたいてやる。

 
最近、反抗期三男と私の関係が最悪になってる。
 
反抗期1 

課外や部活でたいへんなのはわかる  


反抗期2 


忙しい割に。
反抗期6

忙しくてもあの態度はないと思う。  

 反抗期3

やんわりと…


反抗期4 

一言
反抗期5  

  
わかった!

反抗期7 

きっと三男には

反抗期9 


機嫌を取ってるわけではないけれど…
 
顏2 

なんとなく私が 気を使ってるような‥‥


反抗期10 



反抗期13 


本当はケリを入れたい!

反抗期11 のコピー 


それでは私の気がおさまらない。


反抗期12 

世の中の人のために行って働いてこーい!


反抗期カプセル 
彼から野球を取ったら何も残らないから。


  反抗期14 

  私って優しい―

三人息子の笑える記事コチラ

<< ふしぎな店。 | ホーム | 黒川温泉 温もりの宿 >>


コメント

こんばんは♪

初めまして~

ウケル~(笑)
いやいや、ごめんなさい・・・
なんか漫才を見ているようで・・・

三男君は きっと感謝していると思いますよ。
表現が下手なのではないですか~
お母さん、ど・・どんまいです(≧艸≦ )

ありがとう…というか

ほんと私ってドンマイだわ。
前に三男の記事書いたら、誰かのコメントで、『反抗期はあっという間に通りすぎて忘れた…』と書いてあったけど、それっていつかしら。
いつ?いつ?いつなのぉ(ー_ー)!!
一生続いたらどうしようかしら。

分かるなぁ~

お久しぶりです。

三男さん、反抗期絶好調!
母親としては悩みますよねぇ・・・。

ウチにも年頃男子が居ますが、ウチの男子は良くしゃべる。(笑)
それでも喧嘩してぶん殴りましたけど。(;^_^A
しかし、目の前に飛んで来る物は避けるスポーツをしているので、一度は避けられましたけど。(二度目は成功。(-"-;A )

結局は、しゃべる男子もしゃべらない男子も同じって事かな・・・。( ̄∇ ̄;)ハハハ

お互いガンバりましょ。

こんにちは(^^)

私も早速お邪魔しました~☆
とっても素敵な毛筆に
びっくり>^_^<
また、記事もコントみたいで楽しいです(^^)
うちは三姉妹だけど・・・三兄弟・・・すごそう!!

また、笑いを求めに遊びにきますね☆

風樹さんへ

<うちの男子はよくしゃべる←羨ましーです。

<目の前に飛んで来る物は避けるスポーツ=日本武道系=剣道??  
なんかその武道イメージと =よくしゃべる のアンバランスがいい!

やっぱ話す事がコミュニケーションの第一歩ですよね!


まな母さんへ

コメントありがとうです。

私三男には本気で怒ってるんですけれど、読んでいただいた方にはなぜか 怒りでなく笑い としてとっていただいているような…

三姉妹ですか?(*^。^*)
お雛さん飾れるのが羨ましー。
飾りたーい。←むりー。

反抗期、ウチの娘たちもありましたね。
当事者の時は大変だったのでしょうけれど、もう忘れました><

ところでコピー禁止の方法ですが、同じFC2ですので
簡単だと思いますよ。

[テンプレートの設定]→[編集]→[HTMLの編集]を開いて下さい。管理画面で環境設定のところにあります。

テンプレート中に<body>というタグがあります。

見つけたら以下に書き加えます。このままコピーされるといいですよ。

<body onCopy="alert('コピー禁止');return false">

これで終了です。^^



反抗期!

なるほど!カプセルにいれて・・・ですか。
思春期、とり扱いが難しいですよね。
もう相手も自我を持ち、個の確立が成立しようと
しているんでしょう。喜ばしいと言えばそうなんですが
親子の関係上扱いが簡単にはいきませんね。
過去記事に「俺を生んでくれてありがとう」と
ありました。心優しいところが見受けられますよ。
問題が起きたら、腹を割って話してみられたら
どうでしょうか。なるべく冷静に!

misspepperさんへ

わたくし感動いたしました。(T_T)

言われたとうりにやったら本当にコピー不可でできるんですね!!
すばらしい!!
と、同時にもう一つ悩みが…そうすると、引越しのお知らせやデザインサンプルを無料で…と書いた記事もコピーできなくなるのですね。
うーむ。
一枚づつコピーできる物とできないものに分けるのはテンプレートの編集では無理ですよね。

でも一つ進歩です。
一つどころかかなり進歩です。
有難うございました。

チャボさんへ

腹を割って話す…←無理そう
なるべく冷静に…←確実に無理そう…(私が)

言い出したら、わけわからなくなって、涙が出てきて鼻水がおさまらなくなってグチャグチャになるのがオチです。
仕方ないので私が 鏡を見ながら『私はマリア様』と言い続け忍耐を持って彼に優しく接し、もうしばらく待ちます。

はじめまして

MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
貴ブログで販売協力(アフィリエイト協力)をお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム