毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 私 火星人と住んでいます。

私 火星人と住んでいます。

はい。自宅に大学生がおります。 


火星人と同居

彼は意味不明な行動をとります。

彼の華麗なる一日を紹介します。

大学生が春休みになりました


その火星人は

後ろめたいのか、朝は起きてきます。

朝起きて

それからひたすら…

寝る

別に人に危害は加えません

昼おきて

そう。昼も起きてきます。

寝る

またしても 寝ます。

夕方おきて

やっと起きます。

バイトに行く

ここから一行目に戻り 繰り返します。

彼が言うには、昼間あれだけ寝ても夜も、寝れるのが 特技だそうで…



いまどきの
彼の一日は、バイトと睡眠と食事の三つ しかない


春休み


春休み中 この生活です。

倒れる

ドテン

三男をカプセルに入れて被災地にボランティアで送りたい
と言う記事を書いたけれど、この大学生は、被災地に行ったら迷惑かけそう。

・・・・・隔離しかない。・・・・・




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< 春の展示会 と春の弁当 | ホーム | ふしぎな店。 >>


コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

TOMOさん、同じよ~~

食う、寝る、パソコン。←ウチの息子。

危害は加えませんけどね・・・(笑)

ご飯支度だけで、疲れますわ~( ̄。 ̄;)

こんにちは。

TOMOさん、
こんにちは。
うちの息子もいつ見ても寝ています(爆)。
今までは、ビザの関係でバイトができませんでしたが、ビザの種類が変わったので彼も働けるようになりました。これからは、運転免許も早々にとって貰って働いて
ほしいです。
それから、リンクさせてもらってよいでしょうか?
よろしくお願いします。

はちゅんねこさんへ

やっぱ同じですか…。(>_<)

若いときは何でもやってほしいと思いながらも、無駄な時間過ごしてるーって感じです。

あと少しで学校が始まるのを、指折り数えてまってます。(ー_ー)!!

らいむぱいさんへ

バイトできるようになったならゼヒゼヒやってほしいですよね!
運転免許…そうバシッと早くとって←ちなみにうちのこの息子は取得に8か月。取って一か月で2回ぶつけました。←(殴)

リンクこちらこそお願いします(*^。^*)
早速こちらからリンクさせてもらいますね。

こんにちは!
まだ朝起きるだけいいよ~v-218
ウチは休みになったら夜昼逆転。
電気代の無駄といつも鬼になってるよー

naoyanさんへ

やっぱそうですか…

じゃあ 諦めが肝心ですね・(T_T)
あと何年この生活かしら…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム