毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 春の展示会 と春の弁当

春の展示会 と春の弁当

プリンターの野郎が壊れやがって…

私の仕事でプリンターが壊れたら アウト!!です。

仕方ない。手書きするか


DSC05288 のコピーちりめん

こういう発想は結構あります。

100枚以内だと、書き文字が少なければ書いた方が早いです。

500枚でも2~3時間で書きます





話変わって

弁当を私にしては綺麗に作ったので


弁当


すうぱいこ   ←昨日の残り
カシワの酢の物   ←昨日の残り
ぶりの照り焼き ←面倒なので塩焼きに
フルーツトマト ←この中で一番高価
豚の塩焼き   ←焼くだけ
ピーマン    ←焼くだけ牛車のたれ
ポテト     ←塩コショウで炒めるだけ
カニカマ    ←入れるだけ

おかしいなぁ  かなり手をかけたと思ったのに
列記したらこんなもんか。


顏1


じゃあ今度はケーキを焼いたので

012 のコピー

この写真上から見たら綺麗だけど…

018 のコピー

横から見たら豚の鼻みたいでヒドイ。

なんかっぐちゃぐちゃ…

でも反抗期三男が とっても美味しいって食べてくれた。

<< ひっひっ・・・ひどい。 | ホーム | 私 火星人と住んでいます。 >>


コメント

こんにちは♪

お弁当もケーキも 母の愛情が伝わって来ますよ~♪

反抗期でも、美味しい物には勝てないのね~(笑)

「豚の鼻」って・・・
このロールケーキを見て「紅の豚」を思い出しましたわ~

はちゅんねこさんへ

本当だわ。

紅の豚って ありましたよね。(笑)

褒められてるのか呆れられてるのか←後者よね(*_*)

今度また頑張ろ!

おいしい香りが

TOMOさん、
手書きってすごい!
字も絵もかわいくて、元気な感じでいいですね。
手作り弁当もケーキもおいしそう。
私も昨日、パンとクッキーを焼きました。

まぁありがとう!

手書き文字をほめていただいて有難う。

でもですよ。私からすると、らいむぱいさんのブログにあるイラストの方が数倍すごいですよ。

しかもあの私がさじ投げた、イラストレーターのソフトをを使いこなしてあるのだから。
(*_*)  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム