fc2ブログ

毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記

三人息子を持ったフツーの主婦が毎日の家族日記や毛筆デザインのSOHO成功日記を書いてます。 看板・名刺・表札などの他に詩や言葉であなたの想いを、字にします。

0

ひっひっ・・・ひどい。

最近、認めたくはないけど更年期なのかちょっとしたことでイライラ

又はメラメラ。メソメソなる。

とにかく感情が忙しい。


おかえり


反抗期三男が、部活から不機嫌で帰ってくる

と答える私

鏡に向かって、『私はマリア様と唱え
優しく接するように努力する。なのによ!! 

 これしか話さない

彼は携帯と野球が親友。

べつに

こいつのこの態度…許せねー



ひどーい

とにかく私が95%話して三男は5%しか話さない。

しかもわざとか小声で三言以内でしか喋らない。


ひどーい!と落ち込む時と
ぶっ叩いてやると思う時と

最近私の感情が忙しい

ぶっ叩いてやるとなる時の記事はコチラ

コメント

非公開コメント
My profile

Author : デザイン工房 TOMO

毛筆を主とした書き文字デザイナー
●家族構成 5人家族
 火星人(息子三人)と旦那と私
笑える家族日記
毛筆書き文字デザイナーのSOHO日記

ホームページ http://kakimoji.club
       http://rivage.club/
      

記事から探す。単語入れてね