毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 憧れの花見へ

憧れの花見へ

先週の日曜日。

お天気も良かったので行きたかった花見へ。

私の住んでる久留米から福岡の西公園まで、約1.5時間

久々に動かしたバイクさん。

怒ってるよね。

エンジンかかるかしら…。


バイクさん


旦那と二人乗りの運転で、ボチボチ行くので

みんなに追い越されます

もちろん50CCにも。

このバイク ハーレーなので排気量大きいはずなのですが~

おかしいなぁ…。




baiku.jpg

↑ ロードスターです。

彼の宝物です。

予定地西公園へ。

さくら1

今日はとっておきの花見日和。


さくら2


ここから博多の海と博多タワーが見えます。

さくら3

帰ってから、あちこち筋肉痛になってるのだけど…

気のせいかなぁ


ハーレー買ったいきさつ ←面白いから見て見て!!

<< あのころに戻りたい???? | ホーム | ひっひっ・・・ひどい。 >>


コメント

いいなぁ

TOMOさん、
ご主人は、ハーレーに乗られるんですね。
そして、TOMOさんは後ろに乗っているんですね。
かっこいいなぁ!羨ましいです。
うちとは別世界~はぁ。TOMOさん、幸せですね。
どうでもいいことですが、
お隣のおじいさんは、Harley(ハリー)さんといいます。

こんにちは!

バイクは私など興味がないので、実をいうと ドライブするなら車がずっと楽です。たぶん旦那も そう思っているような…(#^.^#)

でも20年かかってやっと 手に入れた宝物らしく、大事にはしていますが、実際にはなかなか乗る暇ありません。寒いと乗れないし暑いと乗れないし。本物のライダーはそんなの関係ないみたいですけど…ね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム