毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 チラシ

福岡の天神で鯛茶といえば??! 割烹よし田 の忘年会チラシ

福岡の天神でお昼に鯛茶長蛇の列・・・と言えば

割烹よし田さん http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000692/

遠方からもたくさんの人が来ます!!

そこの忘年会のチラシを作りました!!

データをワードで渡すので、次の年は値段と日付を自分で打ち変えて作成できます。

詳しいやり方は 

チラシ作製します!! A4データをワードで作成→データをもらえるから次回から自分で印刷できるので割安!!

今回のよし田の忘年会チラシ↓

吉田 忘年会 


九州に旅行に来て福岡でうまい魚がリーズナブルな値段で食べたいと思ったら是非行ってみて!

tai.jpg ika.jpg
 
観光地ど真ん中にあります!その割にお手頃

チラシを割安で作成しようとしたら・・・ココhttp://moji555.blog71.fc2.com/blog-entry-6.html

テーマ : 福岡 - ジャンル : 地域情報

今流行のベリーダンススクール サラSARA 久留米発

今流行のベリーダンススクール サラ SARAのロゴを、書きました。

いかにもベリーダンス風で気に入ってます。

サラべりーだんすすたじを
 

サラ ベリーダンススタジオ

ポスターも作りました。

a4ポスターベリーダンス 

みなさん!!これをやって~お茶の宣伝のようにおなかペッちゃんこを実行しましょう!!

と、自分のことは棚に上げて…

私の場合まずは腹より前に胸が出るよう努力が先のような気がします。



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村


テーマ : 福岡県久留米市 - ジャンル : 地域情報

チラシ作製します!! A4データをワードで作成→データをもらえるから次回から自分で印刷できるので割安!!

 fuku_copy.jpg 
A4の印刷するデータをワードで作成!
  ↓ 
データをメールやCDで納品
  ↓
値段や日付が変わってもお店で印刷!!
   

= 1枚からできるので割安です!!



割烹よし田 福岡県福岡市中央区天神1丁目14

150x150_square_3564817.jpg 
福岡では老舗の割烹料理屋さんです
150x150_square_3564804.jpg 
味も値段もおすすめです!

テーマ : 福岡 - ジャンル : 地域情報

| ホーム |


前のページ «  ホーム