毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 笑える日記

車もらいましたの巻

これまた たまがったことがあった。

夏の前におばあちゃんの家の


クーラーを、三男が掃除してた




3_20130704104437.jpg 


そりゃ小遣いもらったら喜ぶだろうな
~(私)


kuluma.gif 



は??今なんて??



2.gif 



実はお婆ちゃんは高齢になってきたので

事故を起こす前にと今年の免許更新をせずに廃車に。

その今まで自分が乗っていたホンダのフィットを


孫にやるだって・・・・ (エアコン掃除のおだちんとして・・・)

そりゃーないやろぅぅぅぅぅぅぅ


エアコン掃除で車もらえるなら

私毎日でも掃除してやるんだった




55_20130704105818.gif



こうして要領のいい三男は乗用車をゲットしたのだった。 



私にちょーだい。下取りして中古で売ってやるー。

でも三男よ。

これでこれからの君は車の維持費で追われるであろう。



一円も私は出さんぞー。

これクリック


福岡県 ブログランキングへ



にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

ありがとうです。

今度はピアスだって。

大学一年の三男がよ。

今度はピアスってよ




ピアス

たまがったわ。

ありゃー女の子がするもんだとばかり思ってた



にゃー

↑一年前の彼 この前までいがぐり頭の3厘男がさ


55.gif

今ではソフトモヒカンにピアスよ

それにお勉強してないから視力だけは超良いのにさ。

眉切り過ぎたのごまかして
ダテメガネよ!!!

ひょえー~。

大体やたら野球で体鍛えてるもんで

ガラが悪いったらコワいもんがある。

でも
なぜかいつも笑顔。あぁ意味不明




うわぁ~泣く のコピー


あぁ私の人生終わったわ・・・。

ってか二男の時もだけど、

人生何回も終わってる感じ。あっはっは。

いや・・・笑ってる場合じゃない。





二男の私の人生終わった記事←笑えるよー



いつもごめんねー

これクリック

福岡県 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

ありがとう。はげみになりまーす。

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

バイク買うってよ

あーあ。

大学一年の三男がよ。

バイクを買うって言うと。


バイク

貯めていた貯金で買うんだと。

維持費はどうするとぅ????


幼稚園

この前までこうやっていたのによ。

三輪車で我慢しろって話やん

バイク

旦那が乗ってるから文句も言えねーってか。

↑これ旦那のバイク最近カバーかかったままと。

前は冬だけカバーかかったままだったけどさ。

人間ならもう歩けんごとなっとる。

銀のカバーがギブスに見える…




ドテン 



こんな感じ… バイク王の下取りのCMが私の脳裏にバンバン入ってくるのだけど。彼の脳みそには入ってこんのかなぁ・・・




手作りお弁当の日←笑えるよー  ←この性格の子がバイクを持つとどうなるんやろ…

バイク買いましたの記事 ←大体このあたりからバイク好きタイプなの分かってた。



これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう!また頑張るね!!といつも書いていたのだけど・・・頑張れん。大学生が家にいると 私のストレスたまり頑張れんと。←これ方言?私頑張れませんって事なんだけど

こどもちゃれんじ しまじろうについて

子供の小さい頃 『しまじろうとお片付け!』 という教材で

子供のおもちゃや本を綺麗に片づける練習を

何度もさせたもんだ


10000271759.jpg

ありゃー無駄だった。

三人息子どれもこれも部屋はひどい。


足の踏み場もない

しまじろうは無駄だった。

10年して結果が出た




20120405163859ac0_20130509160819.jpg



大体どいつもこいつも家でじーっとして本を読むタイプはおらず


鼻くそほじりながら野を駆け回って野球してるような感じの息子ばっかで




あの努力


あっ・・・でも近くに住む家の子は子供チャレンジから

進研ゼミに移り一度の塾にやったことないまま


その本の教材を取るだけで
三人子供を国立大学

にやった人もいるから、しまじろうも捨てたもんじゃない

のかもしれない




うちには用無しだったけれど


母の日に


でもこれが届いた。物もらえばいきなり気が変わったわ。

なんていい息子かしら。お部屋の片付けは下手くそだけど…

ありがとう。嬉しいなぁ。



13681452072370.jpg





天使と悪魔 子育て編

体験学習編の記事←おもしろいよ



これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとう頑張るからね~。遊ぶために(私が)

謎のアジア人の話

先月ね。大学に通っている

レオパレスで一人住まいしている


二男のところに会いに行ったの


家の前に着くと…




ひょえーこわい 


座り込んで
スマホしてる

謎のアジア人風
の人がいてね。

こーんな感じの。

ホメて言うと平井健が、インドにでも二か月間

行ってたのかって感じの人がね。


くわえて更に髪がどくろ巻いてる感じ。

そのアジア人がこっちを見てね。

 


おかあさん

そしたらよ。

・・・・・・・・・・・・・





まさか 



・・・・・・・・・・・・・・


 

ひょえー のコピyのコピーー

・・・・・・・・・・・・・・・・



ドテン のコピー 




もう何も怖くないわぁ。


大学生を持っている母親よ


頑張りましょうね。

それでも明日は来るわ!!




笑える鼻くそ事件の記事こっち

笑える成人式の記事

それでもいいとこある記事




これクリック人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

いつもありがとうね。私頑張るから・・

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ